問い合わせをする前に確認しましょう。
IDがわかりません。
IDは学籍番号と同じ9桁の数字です。
学籍番号がわからない場合は、所属の養成施設にお問い合わせください。
ログインする時は必ず半角数字で入力してください。
パスワードがわかりません。
パスワードは暗号化されているため、ご自分で再設定する必要があります。
ログイン画面下にある「パスワードを忘れた方はこちら」から、IDを入力してパスワードの再設定をしてください。
利用料金はかかりますか?
リビッツステーションの利用料金は無料です。
ただしスマホ・パソコン・タブレットの通信費は必要です。
メールで問い合わせをしたのに返事がきません。
お問い合わせへの回答がない場合、以下のような理由が考えられます。
①教育センターの営業時間外または休業日
お問い合わせへの回答は、教育センターの営業時間内(平日9:00~17:00)に順次対応しています。時間外及び教育センターの休業日(土日祝、年末年始、夏期休業)にはお問い合わせへの対応ができません。または、休業日が続いた後(年始や連休明け等)はお問い合わせへの対応が遅れる場合があります。
②メールの受信設定
受け取る側の設定によっては、返信しても送信エラーになることがあります。また、迷惑メールフォルダに入っていることもありますので確認をお願いします。
③お問い合わせの内容
お問い合わせの内容により、回答までに時間がかかる場合、または回答をできない場合があります。ご了承ください。